2015年12月21日月曜日

学。

土曜はダブルヘッダー、本日はレッスンしてからセッションに行ったりと、結局週末もドタバタしてたさおりんごスターです。



これは地獄とミサワの好きなやつ。




さおり31歳、もうすぐ32歳。


思ったよりコドモだけど小さな夢が日々叶ってる。

もしかして、憧れとか夢は描いていた時が1番美しくて楽しいのかもしれない。
ドラマーとして、人間として、なりたい自分になれたと心から思うのだ。

あんなことがしたい!と思っていたそれらは思い描いていたときの華やかさとは違う。経験しなければわからなかった事だ。それよりもふいに訪れる瞬間にある些細な物事の方が夢と現実が合致するのであろう。

夢をみるのはいいことだ!
しかし、意外とその夢が叶っている瞬間が日々あるということを見過ごしては勿体無い。
憧れたものと違うから気がつかないのだと思う。



友達や仲間と楽しく話してるという事実!口下手で友達少なかったなんて嘘みたいだぜ!


ありがとう人生!



今日はビートルズセッションへ行き、業界の先輩方に質問したりアドバイスもらったりした。
その道に長くいる人たちの分析の細かいこと!

そして一緒に演奏した時に自分がリンゴになったかと錯覚するくらい引き込んでくれる。

そのくらいビートルズを深く深く染み込ませてる。


ビートルズ業界にもっと進出したいので、さおりんごスターもあれこれがんばります。




歌もね!




0 件のコメント:

コメントを投稿