2015年4月13日月曜日

Photo!

今月9日に江古田そるとぴーなつで行われたrhizomeの写真!

宝田裕さんからいただきました!

宝田さんはこのお店でライブ写真を沢山撮られていて、実は私も数年前に撮って頂いたものを長い事プロフィールにしてました。

このブログを最後まで読んだ人にはおみせしたいと思います。多分25歳です。




さて31歳のさおりんごが参加してますrhizomeのメンバー!















楽しいライブだったー!今までで一番まとまりもあったし、良い意味で音に凹凸があったように感じた。


自分の音のスピード感も増してると思う。まだまだだけどね、先輩方のおかげです、マジ。




それではおみせしましょう。


25歳!(多分)



まだあんなことやこんなことを知らないころの私です。いや、それはうそだ。



今の方が若々しいと思うが・・ん?若作り!?余計なお世話じゃ!


私はいつまでも童顔で若さつらぬくからな。中身は手遅れだけど・・



今日も寒いよーーーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿