2015年4月11日土曜日

Everyday

毎日ビートルズの事を考えてるのは昔からなんですが、最近セッションに行ったりビートルズ曲いっぱい演奏したりと、また浸かり始めてます。



中学〜高校の時の浸かり具合に戻りつつあります。キモくなってます私。





今日は浅草Live in Appleへ。



ビートルズトリビュートバンドのライブです!!!わお!!!



お世話になっている山口大志さん(ジョンレノンの人!!)が出演されるので。



”あだっちーず”というバンドのライブでした、こちらのお店に毎月第2,4金曜に出演されています。

7月にリンゴスターバースデーイベント(本人は来ません、笑)があるのですが、そちらに、私も出演させていただきます!!



ドラムの方がフロントに出て歌われる時にドラム叩いちゃいます、いえーい!











詳しくはまた更新しますが、、



初めてみたあだっちーず・・演奏のクオリティも凄いしかっこいいし似てるし面白いし・・

目が離せないライブだった。













さあ、これでも観てもっと元気になろう











奇麗なメロディだよねー






0 件のコメント:

コメントを投稿