2015年4月27日月曜日

八王子に縁があり?



昨日の大道芸の疲れでなかなか起き上がれなかった&身体中にアザ&腕ちょっと痛い…という毎度の次の日症状で少々ゆううつになりながらもちゃんと仕事行きました。

天気も良かったので酒も抜けたし、選挙も行けた。



さて、八王子Butcherでライブでした。


お店のマスターが今日のメンバーを選んで集めてくれた。


こういう時ってドキドキ。

ヴォーカルの東エミさんとはかなり前にセッションで会ったきり。ベースの椎名さんとは最近1度セッションでお会いしたが話してない。ギターのマクニさんは初対面。

どんな感じかお互いわからないまま、まずはリハーサル。

しかしそんな心配は要らなかった。

楽しすぎる!

相乗効果とでも言いましょうか。

とにかく盛り上がった。いいサウンドだった。素晴らしいメンバーだった。




なにやっても遊び心が自然と出てくる。四人で楽しい駆け引きしてたらライブがいつの間に終わってた。



またこのメンバーできたらいいな。






昨日の大道芸の写真をまたまたいただいた!


ブラックエレファンツ!



多分これは石川さんとソロバトルしてる時だ。

2人で互いの太鼓を叩き合って騒いだ。

ふふふ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿