2015年4月11日土曜日

心を洗うという事

再放送が始まった"あまちゃん"を録画して観まくってます。

連続テレビ小説と観ないんだけどね、日本のドラマとか興味ないんだけど、、これだけは笑いながら泣きながら観てた。また観られるなんて最高!

ドラマとは言え、女の友情に涙したのは初めてだったなー。女同士とかちょっと苦手な私がジーンと来たのです。最終回とかわんわん泣いてた。

これからが楽しみだ。

心洗います。汚れてきたので。




今日は午前中からレッスン、そのままひたすら教室にこもって練習したり曲作ったり。

生徒さん、今日は小学生。

やはり妖怪ウォッチ。妖怪体操第一でドラム!可愛いなぁ。
子供大好き、癒される。



妖怪ウォッチ一度観てみようかなぁ。。。
聴いたところによると、結構大人でも面白い内容らしい。




そしてー、夜はー、久々の映画鑑賞!



The Beatles
A Hard Day's Night

ポールマッカートニー来日を記念して今日だけの特別上映!

何十回、何百回観たかわからんけど
やっぱさいこー!!!
大好き!!ジョンかっこいい!


大スクリーンならではの楽しさを存分に味わってきた。
今まで見えてかった細かい部分まで堪能。満足。





昨日のライブもポールマッカートニー来日スペシャルだったし今日も、
嬉しいなー、ビートルズに浸かる生活。幸せ。

午前中から動きまくってたからヘロヘロ…

明日は学芸大学Maple houseでビートルズセッション!
13:00〜ですので是非ー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿