2015年4月18日土曜日

春眠

最近わりと夜眠れるようになってきた。
この前話してて気がついたんだけど、、みんな夜って眠くなるの?!

私は眠くならない。
昼は眠いけど、、
夜は寝なきゃいけない、疲れた、だから寝るって感じ。

ミュージシャンずっとやってるとこうなるのかなー。


それでも最近はお布団入って10分くらいで寝てるとは思う。これは快挙。昔は1〜2時間寝られなかった。

寝られないのが辛くて落ち込んでたな。本読んでもストレッチしてもダメで辛かった。

そんなとき、ゆっくり呼吸して頭空っぽにしてみたら寝付けたんだよね。


最近はお布団=リラックスになってきたから大丈夫!

しかし、昼間眠いのは変わらない!くそぉ!




昨日はまたまたブラックエレファンツのリハーサル。

激難しい曲は昨日練習して録音聞いてを繰り返したら、出来た!こういうのできるようなれて嬉しいよおお。



スーザフォンの松永さんが居てリーダーが見えません。ぎょ!


松永さん、ベーシストでもある。大変お世話になってます。

リハーサル終わってからメンバーの方々と少し呑んだ。


食や音楽、好みが均一化してきているという話に。苦い野菜は甘くする、難しいものは馴染みやすくする

果たしてそれは"改良"なのか?良?


変えることはいいと思う、しかし。。

人と違う事が美しかったり面白かったりするのを忘れていってしまうのだろうか、
うむ。




0 件のコメント:

コメントを投稿