2015年4月2日木曜日

春よ、


ミッドタウンの桜






今日は六本木IZUMIで演奏でした。


譜面みる曲あり、熱くなるセッション曲あり、、と、がっつり3ステージ燃え尽きました。



体力ギリギリだったけど、とてーも楽しかった。
絞り出した!

絞り出す音を、どんどん質のいいものにしていけるよう、日々努力だな!!!

今日、ライブ前に行ったセッションで素晴らしい演奏を聴いて、楽器を演奏するという域を越えてしまったスペシャリストは大地の音を出すと言うことを身体中で感じたので私の心はヒートアップしておる。
まだまだ楽器を極めてる段階の私。

越えなくては。時間をかけてでも、越えましょう!!





また変なグラサン買いました。

白枠好き。





0 件のコメント:

コメントを投稿