2015年4月29日水曜日

沢山遊んだよ

昨晩の私



リハーサルやってレッスンやって、
阿佐ヶ谷で飲み会!

何故かメガネ借りて写真。この時はだいぶ酒が入っておりました。
こういうメガネ欲しいな!



阿佐ヶ谷ってなんて素敵な街!これぞ東京の味!品がある!熱い!


開拓させてもらった。また行く!




そんでもって今日は完全OFF
遊びの日。


 しかも豪快に遊びました。。


昼間はなんと、、




ライオンキング!

ヴィブラフォンの中島香里ちゃんと(^O^☆♪

ちょーーーーー面白かった!!!


舞台演出もダンスも歌も度肝をぬかれた。空いた口がふさがらない。ジーンときたり笑ったり。


終わってからの感動の一枚…


「ライオンキン」


グを隠すな、私よ。





さて、その後は九段下へ。


高くてチケット買えなかったからって負けない!
目の前まで行くんだ!




ポールTシャツ来てタオルもって


ヲタク仲間と音漏れを楽しんだ。




私が観に行った東京ドーム1日目とセットリスト似てたけど、武道館で初披露のビートルズ曲も!

One after 909
Another Girl
Got to get you into my life
Birthday

かな。
音漏れながら、しびれた!!

絶叫〜!

ポールさま〜!


普段はジョンLOVEとか言ってる私がこういう時だけポールポール叫んじゃうの、薄情者♥︎♥︎♥︎



散々楽しんで終わったから帰ろ〜って思ったら向こうから叫ぶ声が…

ん?

ん?


んんん?!



あーーーーー


ポール!


バスで

ポールでてきた!!




思い切り叫んだよ、

ポールゥゥゥウ(>_<)



満足…

武道館行くだけ行って本当良かった。



実際チケット買って入った人に見せてもらいました






あー、

好きだー


好きだー




全力コマネチ!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿