2016年6月9日木曜日

進めてる

梅雨入ったって?!
いやだぁぁぁ

夏が好き。夏早く来て。

サンダル、浴衣、海、アロハシャツ

待ち遠しい。



まだハッキリとお伝え出来ないのですが、面白いプロジェクトが3件ほど水面下で進んでます。バンドも関わってますが、ほとんど私個人的なものです。

今日もいろいろ話を進めた。


いざという時は仲間の協力が必要だ、私には素晴らしい仲間がいる。

新境地へ足を踏み入れる。

時間を作って、漠然と何かの準備をしてきた。

何かあるかもしれない、と思ってやってきたら、やっぱり花開きそうだ。私次第。でもプレッシャーは感じすぎないようにしよう。


一年前の私

大道芸イベントでご一緒したボールド山田さん。お元気かしら。ほとんど話したことないけどすれ違うと挨拶なんかしてた銅像さん。



最近買った私らしいグラサン。


さて、明日はリハーサルからの、下北沢Breathでビートルズセッションだ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿