2016年6月5日日曜日

わかったこと

洗濯機回して二度寝して干して出掛けるという偉業を成し得た。朝からグッジョブ!!洗濯干すのストレス発散だお。。
今日もレッスン日。

私が教えているのは10代の子が圧倒的に多く刺激をもらう。

今更自分は10代の気持ちにはなれないしもう10年以上前のこと覚えていないんだが、
これから生きていく上で何か糧になってもらえるような事を、音楽を通じて伝えたいと思っている。
今日もそんな感じで数名、楽しくレッスンさせてもらった。

大人とは違い、子供は自分から何かを頑張る原動力を作るのは難しいと思っている。頑張ればいくらでも吸収出来るけど、頑張り方が難しいと思う。そこをサポートするのが私の仕事かな、と。
怖くて会いたくない先生にだけはならないように今日も都内を駆け抜けます!



ビートルズTシャツ着てな!




0 件のコメント:

コメントを投稿