2016年6月17日金曜日

アップルオールスターズ

今日は起きれなかったー…
毎度のことですが夢が濃すぎて抜け出せないんだよね。

今日もまた強烈な感じだった。
だいたい仕事がうまくいかないのがほとんど。
うまくいかない夢って、悪くないらしい。


夕方出発するまで一歩も出ずに練習してた。

練習台でスティック、キーボードで発声練習。

そう、本日は浅草Live in Appleでアップルオールスターズ、
ビートルズトリビュートライブっす。

リクエストナンバーで、ステージ直前に曲が決まるのでぶっ飛び緊張感。
少しは楽しめるようになってきた。そもそもビートルズだから楽しいし、メンバーが素晴らしく上手いので安心なんです。自分が演奏できるかヒヤヒヤしてるのです…


1人で練習するときに人にはお見せできない姿でドロドロになって曲覚えてる成果が出たかな。
楽しくて集中してる時ほどドロドロなんす。
化粧も落ちて目がイっちゃってるところまで練習すると良い!

来週のレコーディングに向けて明日もドロドロになるぞ♡ぶはᕕ( ᐛ )ᕗ♡




Honey Don't
Boys
Act Naturally

歌ったー!!!イェーイ!!!



あとピアノでlet it be…

3番歌詞飛んだ(╯⊙ ⊱⊙╰ )






0 件のコメント:

コメントを投稿