2016年6月10日金曜日

リハとセッション

昨日はへっとへとで倒れたので今書く。
 

昼からリハーサル


なかの綾×たをやめ7

3回目となる横浜 長者町フライデーでのコラボ。
歌謡曲満載。ラテンアレンジ燃える。

楽しいなぁ。

同世代なのに哀愁も漂う、歌唱力もすごいヴォーカリスト。綾さんの関西人バリバリなステージ楽しみ!



夜はAnytime at allセッション!

うちの弟達とFour Saleのジョン、すぐる様と4人でホストバンド。

そしてFour Saleの他のメンバーも仲良しのお客さんも沢山来てくれて楽しいセッションだった。楽しいだけじゃなくてみんな学びながら自分の音を出す良いセッションだった。せっかくだから挑戦していってほしいし、新しい感覚を養っていきたいよね。

ビートルズ好きが集まるけど完コピにこだわらなくても良い日もあっていいよね。



お客さんで来てくれたFour Saleのポール、ひろし。弟じゃないけど弟!
ありがとよ!!



圧倒的な歌唱力でトリをロケンロールで賑やかしたFour Saleのジョン、すぐるちゃん

この背中はFour Saleのジョージ、私と産まれた日が1日しか違わない前田くん。AB型!!


みんなありがとう!!!


ブレブレですが今日はとある記事を入稿。一仕事終えた。



そして今月一本新しいレコーディングが決まった。色々決めなきゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿