2016年6月15日水曜日

夏の準備


久々に麺通団キメター!



讃岐うどん最高。

前に香川に行った時食べたほんまもんはヤバかった。それだけでご馳走なんだよねー。

からの、たをやめオルケスタのリハーサル



夏のツアーに向けて。


7/6発売のライブアルバムからの曲が中心。久々なのもあって感覚を取り戻す。

久々な曲やると、前にやった時の自分と比べられる。最近練習してた事が少し生きたと思う。
難しくて大変だったところが楽しくできた。

ルーディメンツ最強!やべー!


来週に迫った自分仕切りのレコーディングのために譜面書いたりしなきゃ。今週来週は勝負である。

気合い!!






体質変わったのかなー、最近お酒飲めないんだよねぇ。
飲むと次の日体調崩す。


色々忙しいのが終わったら次の日忙しくない日にゆっくりワインでもキメよう。


明日はUstream!
20:15スタート目標!





0 件のコメント:

コメントを投稿