2016年6月1日水曜日

ぶっ通しビートルズ

今日は6/12のリハーサル!

Four Saleの年上組3人と、ヴォーカルAyuko、ベースは先日の4バリでもご一緒した河口洋平さん。

ガチでビートルズ!

曲数多いけどあっという間に過ぎてしまう楽しさ。やばいね!





是非聞きにきて欲しい!!

Ayukoの歌うビートルズ
洋平さんの弾くポールベース

聞き応えあり!


午前から始めて5〜6時間経ってたわw
集中してるとあっという間だよね。
個人練もそうだけど。

楽器て魔法の道具だね。
幸せをくれる。

そこから私は移動してレッスン、ここでもビートルズ!

そして、まだ詳しくは言えないんだけどビートルズつながりで新しいお仕事の話が来たり。
濃厚な夏になりそうだ。



ところで私、
最近お酒飲めないんだよねー…

超飲みたいし目の前にあったら香りでテンションあがるし実際飲んだら至福の時なんだけど、、
次の日ダルすぎたり、頭痛くなったり。そういう時期かな?やり過ごそう。てか20代で飲みすぎたぜ絶対w
20歳ぐらいの時普通にボトルあけてたもんね。ワインとか焼酎とか。好きなカクテルはドライマティーニ、酒は基本薄めない。ロックでバーボン。

元々スーパー身体丈夫じゃないしね、、w


これからはソフトドリンカーで生きていこう。


きっとまた呑むようになるさ。


さぁこれでも読もう

0 件のコメント:

コメントを投稿