2016年6月29日水曜日

クレラブ

昨日はCrazy Loveでライブでした。




この前はここでビートルズでしたが、今回はジャズバーらしく、ジャズです。


お店全体で音を作っていく感じがクレイジーの醍醐味なんだけど、昨晩はお客さんも踊り出したり手拍子してくれたり、すごく盛り上がりました。

リラックスして聞いてくれると嬉しいし、お客さんも入り込んでいってくれると嬉しいよね。
ありがとうございました!



ライブが終了して帰ろうかと思ってたらスーパーヴォーカリスト上杉亜希子さんが1人女性を連れて入ってきた。

この人、この人私の憧れの人なの!!!


とおっしゃって…


一曲弾き語りして頂き、その凄さが沁みました。
相曽晴日さん、素晴らしい歌声とハートで心が洗われました…




左が晴日さん、右が上杉さん


凄いヴォーカリストに囲まれた!



歌の練習するのが楽しみになった。目の前で素晴らしい歌聞いちゃったからね。






これから50年たったか〜





0 件のコメント:

コメントを投稿