2016年6月5日日曜日

ジョン!!!

今日もレッスン楽しかった。

日に日に吸収していく生徒さん達。
私も吸収すべく歌もドラムも練習。

ビートルズのアルバムplease please meを全曲叩いてみる。
なんやかんや難しい。

聴くのとやるのとは違う!
でも演奏するから見えてくる楽しさもある。
たまらんねー!


夕方からは色々事務作業。請求書作ったり記事書いたり。
むむむ、疲れる。楽しいけどね。


そして夜はテレビ画面に釘付け。


アナザーストーリーって番組


ジョンレノンかっこいい



秘話もあって面白かったなぁ。

ジョンレノンかっこいい


ジョンレノンかっこいい
ジョンレノンかっこいいジョンレノンかっこいい


大好きなんだー!!!!ジョン!!!



Tell me whyかな?さっきのジョンも。


ビートルズは私の人生そのもの。





6/12(木) 経堂Crazy Loveでビートルズナイト!ライブをします。
是非(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿