2014年9月27日土曜日

モーションブルー写真

先日のたをやめオルケスタのモーションブルー横浜でのワンマンライブ写真を頂きました!
私の写真も沢山撮ってくれてるリリーちゃん
素敵な目線♡





これは2ndステージの紺碧レジーナ衣装






1stステージ躍動の巻







ドラムにスポット
なにしてるところかな






女将がもらった花束をなぜか私が持って返る

(忘れるな!!笑)








しゅうご〜






青いね〜
モーションブルーだね〜





いいライブでした!

10月スケジュールを更新したのでごらんください!






0 件のコメント:

コメントを投稿