2014年9月8日月曜日

先日、Monaural Banquet Orchestraのライブへ行って来た。



リハトラ(リハーサルのエキストラ)に行ったご縁もあり、2人のリーダー トランペットの双木さんにはお世話になってるし、ピアノの野口茜ちゃんとは付き合い長いし。
2人ともスタープレイヤーなわけでして、バンドも凄腕ミュージシャン揃いで最高のバンドだった。

ビッグバンドが好きだー!



パーカッションの見谷さんと加瀬田さんとトランペット双木さん



ビッグバンドのゴージャスさとハーモニーの美しさとラテンのグルーヴが入り乱れながら素晴らしさをかもしだしてた。

うひょー





ここまでのブログは書き忘れてたので今思い出して書いた。ぷぷ。

今日は、ジャズピアノ教室の発表会のリハーサル。


沢山の生徒さんが切磋琢磨して作り上げるその一曲のステージをさらに盛り上げるべく、お仕事務めさせていただきますっ!!!

終わってからバンドメンバーと焼き鳥へ。
焼き鳥って、人と人を繋ぐね。


こちらの先生のお宅に最近お子様が産まれた。
それはそれは大変な子育てだそうな。

でも幸せそうで、ご夫婦で協力して双子の赤ちゃんを世話。
24時間稼働の素晴らしき連系プレィ。
感動。


親ってすごいな。




さて、来る9/9は経堂Crazy Loveにて、

?!?!



トランペット松木理三郎アニキ
オルガン岸 淑香オヤジ
私ドラム

の、トリオ!

すっごい面白いので、ぜひ!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿