2014年9月10日水曜日

クレイジー!

経堂Crazy Loveでした!




トランペット松木理三郎さん、オルガン岸 淑香、
本当ありがとう!

2人のパワーとセンスと愛のある演奏に沢山学ぶことがいっぱいありました。素晴らしい人達。


週の初めにも関わらず沢山のお客様が来て下さって、本当に嬉しかった。


Crazy Loveは私の原点。
大好きなお店。

これからもずっとみんなのホームでいて欲しいな。


飛び入りしてくれたギターの北村たかまるくん、めっちゃ若いんだけど礼儀正しいし音もタッチよかったなぁ。
これからもよろしくー!




私のオリジナルも、"積乱雲" "わさびいろの恋"
出来た。楽しかったー、思い入れがあると曲の見え方も変わるんだよね。


次回このメンバーは12/9 同じく経堂Crazy Loveでライブします!きてね!(╯⊙ ⊱⊙╰ )♡



さぁ、次のリーダーライブは来週
9/17 雪辱戦!
明日リハーサルしてきまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿