2014年9月24日水曜日

モーションブルー!




昨日は
たをやめオルケスタでモーションブルー横浜に出演してきただす!


ライブ中の写真はまたリリーちゃんにもらったら載せます(^O^)/


日々お互いを厳しくみてリハーサルしている私達。
辛くて逃げたくなることもあるが、やっぱライブは良いね!
昨日はワンマンだったし素敵なロケーションだったしお店の方々のお気遣いもあり、最高の環境で力を出せた。


これに満足せず
さらなる高みを目指していきますぞ〜




まかない!!!




いつもよりシンバルも多め




コラボさせていただいた吾妻光良さん!
楽しかったーーーーー(^O^)/









バルコニー席にて。
ハマにデートしに来たくなるカッポゥ達の気持ちを1人で味わう。







エイエイオーの核に入る







帰りにゆきのさんと中華街で肉まん








さぁ本日は、Play The Beatles!
江古田そるとぴーなつ
20:30〜です(((o(*゚▽゚*)o)))






0 件のコメント:

コメントを投稿