2014年9月19日金曜日

学びの場

リーダーライブ後は疲労がたまる!いい疲労だけどね。
自分のライブは録音をするのですが、聞いてみるとライブのときには気づかなかったことが沢山見えて来て泣きたい時もあれば笑っちゃう時もある。

もっともっと良くなると思うけどいいライブだったなぁとしみじみ。

オリジナルも2曲出来て、幸せだなーと思った。



さて今日はお昼にちょっとショッピング。
大好きな街 下北沢をふらり。物欲に買ったり負けたりしながら新しいスニーカーをGET!
ニューバランス(^O^)/

中学の時にブルーのニューバランスを履いてたのでまたブルーが欲しかった。

靴屋を転々としてたらやっと見つけて、ラスト一個がサイズ合った!という奇跡に即決。

また写真載せまーす♡


そして小学生くんと高校生ちゃんのレッスンへ。

小学生の男の子はどんどん音がしっかり出せるようになっていて嬉しい。
楽しんでくれてるのが笑顔で伝わるよ。

高校生の女の子は次のステップへ進めそうな感じ。リズムが安定してるのだ。


教えたり教えられたり、


社会は学校のようだ。



次回リーダーライブはこちらー!!




(╯⊙ ⊱⊙╰ )♡

0 件のコメント:

コメントを投稿