2014年9月27日土曜日

野球な日

スポーツの秋。

年中スポーツ観るのは好きなんですが、特にこの時期は野球がね。良いんですよ。

メジャーリーグ

ニューヨークヤンキースのデレクジーター選手が今シーズンで引退。40歳だ。



ホームであるヤンキースタジアムでの出場は今日が最後だった。

その彼がサヨナラヒットを打った。


試合終了と同時にワラワラとかつてのチームメイトや監督達がセレモニーのためでてくる。


一足先にユニフォームを脱いだ、リベラやポサーダが画面に。もー朝から泣いちまったよぉ!!!!

20年間ヤンキースに居続けたんだよ、すごい。





レッスンが終わり帰ってくると日本の野球が!!!
私ひいきの読売ジャイアンツがリーグ優勝間近ではないか!!!!



優勝したではないか!!!!



ぎゃーーーー



原さん、ありがとう、あなたにありがとう。


今年は春にドーム、夏に神宮に行った。


野球楽しすぎるよー!!!


クライマックスシリーズもいただくぜぇぇぇ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿