2014年9月18日木曜日

雪辱戦でした!

昨日はリーダーライブその名も雪辱戦でした!

今回もいっぱいいっぱい楽しんじゃいました。ぐへへ(╯⊙ ⊱⊙╰ )


週の始めにもかかわらず沢山のお客様がお越し下さり感謝!
すごい気合い入れてたからみんなに観て欲しくて、、ガンガン宣伝させてもらいました(^O^)/

 石川さん、松永さん、アミちゃんには色々ワガママ聞いてもらった感じでした♡ぎゃは


ミュージシャン仲間も聴きに来てくれました。

ベースのさくらちゃん


パーカッションの見谷さん


真ん中の人ね





また改めてセットリスト書きます!





いぇーい!





0 件のコメント:

コメントを投稿