2017年4月8日土曜日

管楽器の入ったバンドってなんか良いよねの夜vol.9

昨日はたをやめオルケスタ主催イベントでした。


大好きな街下北沢でライブ出来るのはとても嬉しい限り。
そして昨日は新しい衣装のお披露目の日でもありました。

たをやめオルケスタ女将(リーダー)とセキリカちゃん(トロンボーン)が2人でガツガツ手作りした超ハイクオリティな衣装達。

先日撮影があったんだけど、やっとお客様の前でお見せできました。


photo by Lilly


赤い!

photo by Lilly


赤い!


そして、サージェントぺパーズ風です


これはハローグッバイね



こんな感じなんだよね。

テンションあがるー


50周年だしね。


目立ってこう。


ライブ前にひとりでお花見もできたし、満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿