2017年4月26日水曜日

ポール!!!!

昨日はレッスンしてから、武道館へgo!


チケットは無いけど、音漏れ聴きに。



二年前も



これしてました



しっかり聴こえた!
始まる度に小声でおおおおお!って言いながら楽しんだ。

そしてお待ちかね…ポールの出待ちだ。

もはやこれもエンターテインメント。
しっかりと警備の行き届いた中、来てくれました。



うおおおおおおおおおお


近!近!!!!


ゆっくりバスで通過してくれたので動画もとれました。動画にはポール~と泣き叫ぶ私の気持ち悪い声がしっかり入ってました。


私のこと見てた!

そんで、おぉ!って指さしてくれた!
ほんとだよ!

リンゴだと思ったかな?!
ポール!!!

ビートルズは私の人生、、もう嬉しくて大変だよ。



ビートルズ時代から人1倍コンサートが好きだったポール

ファンが喜ぶ事を必ずしてくれる。

世界中の音楽や人に影響を与えた人物だよ。

並外れたさいのの持ち主。

生涯現役だね。長生きしてよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿