2017年4月2日日曜日

撮影!

昨日は朝から撮影。

たをやめオルケスタ2017新衣装

今回、かなり、すごい。
そして、かなりかっこいい。気に入っている。



まだ見せられませ~ん


早朝の撮影だし寝不足だったけど思い切りやってきた。多分いい感じに写ってる。
撮ってくれた方がまた今回は素晴らしかったので。
今までにないたをやめオルケスタになったであろう。


まりまりと


うんPと


私は出られないけど4/5に新衣装スペシャルUstreamを行い、そこで発表。
そして4/7のライブでは全員これ着て出動!
ということで、お楽しみに!




昨日は撮影終わってから昼寝して、練習!
スティックを新しく変えようかと企んでいる。

じわじわ練習で慣らしていく。


ココ数年ずっと使ってたVic FIRTHのスティックに違和感少し感じてて、もしかしたらもっとこんなのが良いかなと考えてた矢先に店頭でリンゴスターモデルを手にしたら、オオオって思った。
いきなり変えると私は疲れるので、少しづつね







0 件のコメント:

コメントを投稿