2017年4月24日月曜日

Cray-Beats ライブ2017.4.23

昨日のこと。


私の古巣であるジャズバー経堂Crazy Love

そこで2月に1回行われているビートルズナイト

Cray-Beatsのライブでした。




いつもはジャズライブに出てる私ですが、
この日ばかりはオタク丸出しでビートルズになりきる!!


ポールマッカートニー来日便乗企画ということで、ビートルズの曲だけでなく解散後のポールナンバーも沢山演奏。

JET
My Love
Maybe I'm Amazed

とかはずっっっっとやりたかった曲だから嬉しくてぶっ飛びだったよー!


あっきーのポール素晴らしい!
次は6/18 今度はポールバースデー特集だからもっともっとポールやるので是非見に来てください┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛



昨日わたくしは
Don't Pass Me By
I wanna be your man

うたった!



楽しかったー!!!!





さて、ポールマッカートニーが羽田空港につきましたね。


ふふふふふ





0 件のコメント:

コメントを投稿