2017年4月26日水曜日

Ustream2017.4

本日は月イチのUstream
We ♡ The Beatles!


ですが、
本日も、、諸事情によりmoecoticちゃん欠席でした(´•ω•̥`)
ファンの皆様ごめんなさい!

というわけで、助っ人を呼びました


誰かと言いますと



弟です(笑)


ビートルズに私より詳しい、ギタリスト金澤健太


まー、よく喋るヤツなんで。大変助かりました。



ポールマッカートニー来日中というわけで、ビートルズ解散後のナンバーで色々語りました。


たーーーくさんいい曲があるものだから感激しっぱなしですよ。
改めてポールソロ曲にもはまりそう


ツボなんだよね!ポールのメロディは。ありがとうポール。


そして来て喋って散々笑わせてくれた健太に感謝。
しかしよく喋る野郎だ。



今日はこれ読んでから寝るか~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿