2017年4月10日月曜日

静岡旅


昨日は昼から新幹線移動



大好きな天むすな舌鼓しながら向かうは静岡。


長者町フライデーでライブをしている、なかの綾withたをやめ7

静岡に出張ライブ!

場所は静岡KENTO'S
老舗だ!!ケントスに出られるってだけでテンションあがるよね。

静岡駅付近にあるPiano Salon Swingerさんの周年パーティーでした。
素晴らしいお店なのが心から伝わるような客席の盛り上がり。
お店のママさんのお人柄と、なんと言ってもとーーーても可愛い方で。
また会いに来たくなるような素敵な方でした。

どのくらいKENTO'Sが盛り上がっていたかと言うと


満員!
そして大歓声。


嬉しかった!!
ちょーーーテンション上がった!!!


演奏してる時が私は1番幸せだ。
幸せ過ぎて時が止まった様だった。




流石ケントス。
ビートルズポスターありましたよ。ぐふふ



ライブ後は打ち上げ!
素晴らしいお店をとって頂いて沢山美味しいものをいただき
腹筋痛くなるまで笑って久しぶりにビールも呑んだ。



普段私はそそくさと帰るのであまりみんなと飲まないんだけど、泊まりだしなぁと思って。すごく楽しかった。


自分に出来る事は限られてるけど、いくらでも上に伸びて行きたい。
いいドラマーになりたい。

目指すはリンゴ



夜も老けた私達。






静岡ありがとう!!!


久しぶりの酒にやられたのか、帰りは忘れ物チャンピオンだったけど無事帰宅して荷物も片付けた。



楽しくて終わっちゃうのが惜しい旅だったな。

また静岡の皆様の前で沢山演奏したい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿