2017年4月16日日曜日

RHIZOME そるとぴーなつ

昨日は ビートルズDay

昼間は経堂Crazy LoveのビートルズバンドThe Cray-Beatsのリハーサル


ライブ本番はここにキーボードのみほさんが入ります。
今回はポールマッカートニー特集!

今までずーっとやりたかったポールのソロナンバーをやるので練習も楽しかったけど、みんなと合わせると感動。思わずもう一回やろう!とか言ってた。

4/23(日)経堂CrazyLoveで演奏しますので是非😆



夜は
江古田そるとぴーなつでライブ。




RHIZOME

ビートルズナンバーをがっつり!


今回の新曲は
good day sunshine
Two of us
Got to get you into my life


など…楽しかったぜー!!!!




沢山ハモったし。早苗さんとコーラス楽しい。


ここ数日いろんな人と演奏してて、その度自分の演奏を録音したものを聞くんだけど、良くなってることと、まだまだだなーってのがまぁ色々とありまして。

それが楽しいことの一つなんだけど。


もっとごっっっついかっこよくなりてぇっっっすよ!!!


RHIZOMEで演奏してるとタイム感もグルーヴ感も素晴らしい先輩方にいいものをもらいながら進んでいける。ありがたや!!!


次はあさって、4/18(火)関内KAMOMEでRHIZOMEだお~!







0 件のコメント:

コメントを投稿