2016年7月6日水曜日

切り替えた

昨日と一昨日は酒を飲んだ。だいたい2月ぶり位だ。

歯の治療も終わりツアーも終わり

少し落ち着いたということで、リスクの少ない日を選んで飲んでいきたいと思います。

昨晩はバンドでワーワー飲んだのでちょい疲れて朝起きられないかと焦った。目覚まし止めた記憶なし…こわー


たをやめオルケスタのツアーも終わったのでFour Saleのライブ準備に切り替え。すっかり頭ん中ビートルズです。


今日はレッスンと練習の日。

生徒さんにドラムの奏法はもちろん、音楽についても色々私の知ってる事は教えます。
楽譜やリズムのこと。

共有するのは楽しい。
一生懸命理解しようとしてくれるし大好きな音楽について正面から向き合う楽しい時間。大人の生徒さんのレッスンはこういう醍醐味があるね。


今日は歌もいっぱい練習した。

じっくり発生練習してから7日のライブで歌う曲を!

久々にリンゴスター以外の曲も歌います。練習してるとどんどんよくなるよね。練習楽しすぎる、頑張る!




録音して聞いて…の繰り返し。




楽器やってると嫌なこと忘れられる。


こう見えてコンプレックスばっかりの人生!生きてるだけで有難いけど色々ある。自分の嫌いなところは年々減ってるけど、昔の自分はそのまま、
嫌いのまま。

今があれば良いのかな!
無いものはねだらない。


さぁ、明日も練習!





0 件のコメント:

コメントを投稿