2016年7月17日日曜日

新潟ジャズストリート

今年もやって来ました。

新潟!


お天気良くて良かった。

1年ぶりにこの町の空気を吸って懐かしい思い。またこの季節がやってきた。


行きは車に乗せてもらいほぼ爆睡。記憶薄い。


着いてから15時に喫茶店パルムで演奏。
 


萩生田実さんと風早龍也さんとトリオ。
見ての通り超満員!!!


着いてバタバタしてリハーサルもゆっくり出来ない状況でしたがいいライブになった!これが遠方での演奏のスリリングで楽しいところだと思う。



すごくレトロでおしゃれなお店で、ゆっくり珈琲飲みに来てみたいなーと思った。



今年は空き時間に遊ぶこともなくひたすら譜面の確認。



ビジネスマンかよ…



夜は木もれ日の店よっ家でyossyバンド!





東京から来たミュージシャン中心に思い切り3管ジャズ。
こちらは賑やかで面白かった。曲難しくて譜面釘付けだったけど楽しかった!盛り上がったね、こちらも遠方の醍醐味。やるしかない!ってやつ。


この、よっ家のママさんが素敵過ぎて根が生えて久々にライブ後ビール飲んだ。



カレー!


おいしかったーー




また演奏写真などいただいたら載せます!


さて、これから一人新幹線で帰る。





来年も来る!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿