2016年7月21日木曜日

ブログ書くの忘れてた人です

ぐおおおおお

そう、更新忘れてます。すっかり。


18日は午後はライブイベント!


リハの図



東部フレンドホールにて、TO TO CHAZZ FESTAに出演してきました。
4 baritone Saxophone Bandです。

ホールでのバリトン4人は気持ちがいい!!

そきてこの日の出演者にサックスだらけでマジうけた。強豪ぞろいだしたくさん話したかったけど夜のリハがあるので断念…


バリトンが好きすぎるオジサン達。
素敵です。


私もビートルズのLP並べてアヘアヘしたい。


そのあとは7/22のイベントのリハ!
あだっちーず のリンゴスターイベント、昨年に引き続き大フィーバー。



見ての通り、わりとお笑い系です…笑




昨日はレッスンからの練習でヘロヘロ。熱い1日だった。


今日はオトザイサトコさんのライブー!




今回も歌の世界に引き込まれた。

やっぱオトザイさんの歌には説得力がある。刺激的な歌詞も自然に伝えて音を盛り上げてくれる。






イベントのモチーフ

かっこいい!



対バンしたジプシーヴァガボンズの秀子!
たをやめオルケスタのヴォーカルだお。歌めっちゃいい。可愛い、でもオヤジくさくて好き!!



夏の夜を更に熱くしたイベントでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿