2016年7月3日日曜日

大阪ツアー3日目(長め)

昨日は新幹線で帰宅後倒れるように倒れたので、
本日改めて更新。

たをやめオルケスタ大阪ツアー!
3日目かんかん照り、野外!熱中症の予感しかしない!




サックスのゆうかちゃんとベースのまりまりと話題の卵サンド食べに行きまあ


大きくてふわふわで最高だったよ。



3日目の現場はこちら

森ノ宮キューズモール


すっごい綺麗なショッピングモール。
大阪城もわりと近い場所。
見えなかったけど。


今回は音量制限があり…
これにしました!


キューズモールのマスコットと♡

 小さいスネアにカウベルとシンバル。

最近大道芸バンドやってなかったから久々で不安だったけど、いざやってみたらすぐ勘が戻ってきた。某バンドの先輩方に鍛えてもらったことを本気で感謝した。




数曲だけど、テナーサックスのうんぴー(加藤順子)がカイシャというブラジルのタイコで参加してくれた。タイコ姉妹!
心強かったなー。



勇ましい私。

ステージの写真は主に写真家Lillyちゃんのものです。今回ハードなツアーにも関わらず同行して物販のコーナーで売ってくれたり荷物運んでくれたり、、本当に助けてくれた。ありがとう!私のホームページのTop画像撮ってくれてる人です♪






暑くてまじやばかったけどたをやめの良さを少しでも伝えて帰りたかったから本気で挑んだし楽しんだ。

東京からかけつけてくれたファンの方も沢山いて嬉しかったよー!
ありがとうございます!!!




まりまり&さおりんごスター


ツアー終わって新幹線で帰宅。わりとバラバラだった。

たをやめオルケスタにはメールのグループがあって、どうでもいいことを書いたりするページに帰る道々メンバーが互いのブサイクショットをわざとアップで投下していくのでもう笑いが止まらなくて大変。こんな事が出来るのも尊重しあってるからだし、そもそもブサイクが居ない。可愛くて一生懸命だからこそだよね。
改めて面白いバンドだと確信した。


7/6にはライブ盤タヲヤメライブが全国発売されます!

お楽しみに\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿