2016年7月10日日曜日

ダブルヘッダーの土曜日

あまりにバテて更新出来なかった!!


昨日の日中はこちら


新宿ルミネ2の屋上でライブしてきました。
デキシーランドジャズ!超久々!

The Dixie Railroaders DXに混ぜてもらいました。

写真はこのお話をくれたサックスの高野さん。結構長い付き合いだけど仕事は久々!


メンバーがみんな芸達者で楽しかったー。

年も違えば経歴も違い性別もいろいろ、そんな人たちが集まってその場にしかない音を作る。これぞジャズって思った。
デキシーも楽しいからまた聴きたくなった。純粋にジャズが楽しいって思える音楽なんだよね。


ちなみに今日も同じくルミネ2屋上(実は3F)で演奏してます!
暑そう…



昨日のよるは経堂Crazy love



終演後のハイテンションな私とピアノトリオの方々



昔からお世話になってるこのお店。



昨日は常連さんも集まっていつもの楽しいクレイジーラブがいつも以上に楽しかった。
元気もらいました。

日中のステージが野外で雨との吹き込んでくる雨との戦いだったしなんか寒かったしリズム隊離れてたし、、で、楽しかったけど過酷だったのでCrazy loveはお隣で演奏する距離感だからやりやすくて…
しかもいいメンバーだし。

てか私はメンバーに恵まれてる!ありがたい!


一人じゃ何もできないし、このまで来れなかった。

関わってくれた人たちのおかげで今ここに立ってる。


ありがとう。

さて、今日は熱中症対策して頑張ってきます




0 件のコメント:

コメントを投稿