2016年7月15日金曜日

新メンバー!

昨日はボイトレからのライブ


湿気で身体重かったけど今回も声帯の使い方で少し発見があったり。
毎回色々思うのですよ。ボイトレ楽しい、めっっさ疲れるけど!

慣れだよね、楽器は。

ドラムは何時間叩いてもまだいける!って感じだけど歌は1時間も練習するとぐったり。

夜は江古田そるとぴーなつでrhizomeのライブだったわけなのですが

やはりがっつりリハーサルからのがっつりライブなので5時間は叩いてたかな、と。それは全然大丈夫で、むしろ楽しい。
終わった後の疲労感はヤバイけどね!


新メンバー、フルートの天辰君

あの細い筒から出たとは思えない太くて美しい音が出る。対応力があって新しいものを一瞬で消化するから凄い。一人フロント楽器で新たにバンド加入するってプレッシャーもあるんだろう。すごいな。




ヴォーカルの早苗さんは昔から知ってたけどうまいしかっこいいし安定してる!最高ー!ファンです。。

憧れる。

昨日はI willをハモったんだ〜

うひょー!



これからのrhizome楽しみ。

イェーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿