2016年7月11日月曜日

ルーフトップ2日目

昨日もルミネ2屋上 ステージにてライブでした。



また違った編成で。

昨日も楽しかった!


sing sing singやったから思い切りソロしました。幸い外は涼しかったので汗だくにならずにすんだ。
終わってからバンドがすごく良かったとご好評いただいて嬉しかったー!


二日間ともいいメンバーに恵まれた。




高野さんありがとうございました!



ちょっと売り上げ貢献!



テントもあって、ほんとに楽しいイベントでした




ヴォーカルのれみさんと中に入って遊んだお。

これテントの中だよ!すごくない?!



可愛かった〜



この後新宿ふらついてたら
たをやめのサックスのユウカたんに会った



真ん中は廣瀬真理子ちゃん。

初めてお会いしたけど可愛くて顔ちっちゃくてびびった!こんな可愛い顔してビッグバンド仕切ってるんだよ。今度見に行く!

 

あー、なんと濃い二日間。

演奏させてもらえる環境に感謝するばかり。





新宿タワーレコード寄りました

タヲヤメライブ発売中!


0 件のコメント:

コメントを投稿