2015年11月24日火曜日

Ustream2回目!

歌手のmoecoticちゃんとビートルズの話しまくるUstream!

We ♥︎ The Beatles

本日2回目開催致しました〜!




\(^o^)/



1時間喋り倒した。
今日はBGMを流すという進歩を遂げた。慣れないもので色々実験中なのです。。

スタジオのスタッフさんのご協力のもと、またご視聴いただいてる方々のTwitterでのご参加のお言葉のもと
無事放送出来ました!

ありがとうございました!


ビートルズについて語り出すと止まらないのですが、
一曲一曲のこぼれ話や、個人的見解など、
マニアな方もそうでない方もわかるように話したつもりですが、
多分まだマニア過ぎると思うので少しづつ寄り添っていきます(笑)



moecoticちゃんはShe said she saidが好きなんだって。私は知らなかったんだけど、ポールマッカートニーはこのレコーディングに参加してないとか。
ジョンがあれこれあった、ちょっとマズイ流れで作ったらしい…って書くと?って感じだよね。笑
ドラッグに関わること。多いんだよね。
クスリはいかんよ。


次回は何話そうか、

映画かアルバムか、なにかテーマを決めて語ろう。


リクエストあったら是非!

さて、Ustreamでも宣伝致しましたが、こちらが私のリーダーライブ



1/26 沼袋Organ Jazz倶楽部

1/31 浅草Live in Apple


浅草でのライブは、歌います!リンゴ!リンゴになるよ!

昨日も今日も歌練習した。
楽しい!  

目標はまだまだ上にあるけど、
人前で歌いたい!って気持ち強くなってきた。

そんなこんなでスタジオや1人カラオケでこそこそ仕込んでます…


是非見にきてくださいね!\(^o^)



今日の写真、ご視聴いただいた方から拝借。、





最後のドラムでドン!

正解は Rain  でした〜




Ustreamはまた来月!




0 件のコメント:

コメントを投稿