2015年11月19日木曜日

欲張りたい

改めまして、先日は超ゴールデンタイム!のNHK歌謡コンサートご視聴ありがとうございました!
自分が出演出来たのも日頃の皆様の応援並びにサポートのおかげです。あと運です。
またこういう機会が出来たらその時は違う気持ちでできるかもしれない。楽しめることが大切。
緊張もプレッシャーも楽しめる大人になってきた。




昨日はちょっと久しぶりのヴォイストレーニング。
鼻歌ではない、ステージで歌うのだ。
大切な発声。 まだ先は長い…

今もドラムと交互に練習してきた。歌い続ける喉はまだ無いので少しづつ。

まずは自分の出来てない部分が分かることが大切だと思うんです。
少しづつ、これが違うのか?ってわかってきた。正しい発声にもっていくのがまだ…地道にやります。

ドラム始めた頃は今のように5時間も10時間も演奏出来なかったしサンバキックもトゥンバオも踏めなかったしダブルストロークだって叩けなかった。

焦らずしっかりやる!

1月には少しでもいい声でお届けしたい。
努力!


練習終わってたい焼き!

さぁ、今晩は鎌倉DAPHNEでrhizomeのライブ!
ビートルズの曲を演奏する、トリビュートバンドとは一味違った面白いバンド。

ぜひ聞きに来てください!

ではー!



0 件のコメント:

コメントを投稿