2015年11月20日金曜日

rhizomeの時期

数ヶ月に一度のrhizomeのライブが続く日々がやってきた。

rhizomeとはビートルズの曲ばかりを原曲の良さはそのままに、少々のアレンジをくわえて熱く演奏するバンドでおる。


この冬第一段 


(沢村さんがいない!)


鎌倉DAPHNE


むかーし師匠のお手伝いで来たことがある。

自分が出られるなんて嬉しい!大人になったってこと?



ビートルズのナンバーを演奏する楽しさだけじゃない、
音の駆け引きを瞬間的に学べる現場。
そして先輩方の音が分厚くて一緒音を出してると素晴らしい世界へ引き込まれる

今日もそんな瞬間の繰り返しでめまぐるしく美しい時間だった。

次回は
12/1 関内KAMOME
12/2 江古田そるとぴーなつ


本日正解者が2人でました、恒例"ドラムでドン"
イントロドン的な…

またやろうかな!

ネタ仕込んでおきま〜す





2015  1.26 、 1/31

バースデーライブやりますよ!ぜひー!



0 件のコメント:

コメントを投稿