2015年11月3日火曜日

そら。

昨日と打って変わっていいお天気!




沢山陽の光を浴びた。
久々の日光浴。青空!気持ち良かった。

室内での仕事が主ですからね、たまには空を浴びましょう。


眠いけどこれからもうひとがんばり!
今週は濃厚なライブあるのですよ〜

20曲位さらいます!さらえるかな!さらう!サラウンド!そういう意味じゃない!


音楽出来る環境って恵まれてるよね。衣食住に困らず、ボロが来てるが一応健康だ。
謙虚に、図々しくいきます。




11/5 のFour Saleはビートルズ一色だから楽しみ過ぎて…リンゴのドラムを身体の芯からやり切るんだ。
まだ歌は…お待ちを♥︎



バースデーライブvol.2 
浅草Live in Apple では歌います!






ステッカーのデザイン考えなきゃね〜
それも楽しみだ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿