2015年11月27日金曜日

小さな一歩。

今日も寒かった。

寒すぎてもうインナーダウンとか着て真冬の格好してる。
寒いのは無理しない。躊躇なく厚着する。寒いの耐えるとかしない。


生まれて初めてポテサラ作った〜



昔大嫌いだったポテサラ。

理由はキュウリとマヨネーズ。


マヨネーズは少なければ大丈夫だし、キュウリは入れなければいい!そうだ!

薄味でジャガイモが効いててマジ美味かった。また作る。

ゆで卵とか何年ぶりだろう…
ちゃんと出来てよかったー。



今日はボイトレの日!


まだまだはじめたばかりなので分からないことだらけ。
自主練も探りながらやって、ライブ観に行ったらヴォーカリストの発声を観察。 

そんなこんなで今日のレッスンは少し進歩が!
自分でもわかるくらい前回と違ってた。

楽器はなんでもそうだけど、練習したり観察したり注意深くすることで進歩する。小さな一歩でも踏み出さなければ上へは進まないからね。
不安だったけどがんばれる!希望!

バースデーライブの曲も決まって来てます。
いつもFour Saleでやらないのもやるよー!私の好きにやっちゃうからね。ふふ。



スタバが心に沁みました。


明日はCrazy Loveでライブ!


メンバーにビートルズヲタクが多し!な日。

楽しみ〜!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿