2015年11月6日金曜日

Four Saleのライブ!

昨日はFour Saleのライブでした!

疲れ過ぎて倒れるように寝てしまい、今更新。



私歌ってる!

僭越ながら、ジョン役のすぐるちゃんが歌うAct naturallyのハモりをやらせてもらった!ぎゃ!緊張したお。


ビートルズをひたすら演奏するのは楽じゃないです。でも最高に楽しい。

I've got a feeling の演奏中幸せ絶頂期でした。
ちなみにこの瞬間はライブ中に時々訪れます。





Golden slumbers 、Carry that weigt、The End のメドレーは私が大好き過ぎる曲のひとつ。

これを演奏出来たのがまた絶頂期。

特にドラムソロがあるからね!

昨日は女性のお客様が多く、特に前席にいた若い女性がThe Endのドラムソロにかぶりついて見て拍手もくださって、嬉しかった!見せ所だから興奮を抑えるのに必死だったけどね。



次回のバースデーライブ、1/31は歌うんだよね、
練習しなきゃ。

楽しむんだ!!!!







変化を恐れず前に進みます。こう見えても怖くてどーしょーもないときがある。やるしかねぇ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿