2015年11月21日土曜日

なかの綾さんとコラボ第二弾!

長者町フライデーにて、なかの綾さんと、たをやめ7のコラボライブでした!
前回は9月、盛り上がって盛り上がって第二弾すよ!嬉しい〜


綾さんの歌う昭和歌謡は懐かしくもあり、なんだか新しいもの。アレンジのほとんどがラテンだから新鮮さも増す。
ちょっと待って下さい」「さよならイェスタディ」が特に好きで非常に熱くなります。燃えます!

赤!




思い切りリズムを感じて叩きたい時は重心を低めに、全身の力を抜いて腹の奥に分厚い肉を追加するイメージで熱をパワーに変えて楽しむ!と思ってる。

私はわりと筋肉がつきにくい体質で手足も細いので無理のない範囲で気持ちだけでも肥えてます。

女子的には嬉しい体型なんだけど、ドラマーとしてはやっぱ細すぎる。
太くて早い音を出すために日々筋トレと練習してるのです。
少しは身になってきてるかな。


フライデーはビートルズバンドの大先輩リボルバーさんが出演されてるのでやっぱそういう意味でも燃えるのです。
MCで告知させてもらえたのでビートルズ大好きアピールしときました。Four Saleのチラシもお配りしました。

きゃ〜




このフライヤー、携帯のアプリで作った後手書きで追加したんでパソコン使ってないのです。ははは、。



綾さんの歌はいいなぁ、かっこいい!
マスター…笑





メンバーも見にきてくれたよ〜
マリナーラとうんぴー


ありがとう!


メンバーの顔見ると安心するなぁ。

また綾さんとライブしたい!




バースデーライブ2016
 


来てね\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿