2015年9月23日水曜日

憧れのFRIDAY

フライデーっていっても週刊誌じゃないからな!


昨日は横浜は長者町FRIDAYでライブでした。
以前一度たをやめオルケスタと対バンという形で一緒にも演奏した
なかの綾さん、そしてたをやめオルケスタから7人、その名もたをやめ7

このコラボは2回目。
前回、あまりに楽しすぎて、息が合いすぎてびびったのでした。



ワンマンとしてご一緒したのは初。
もー楽しかった

歌謡曲のラテンやジャズぽいアレンジが私のツボで、しかも綾さんの歌がかっこよすぎて大好き。
結構キメる事が多いので譜面にはかぶりつきますが、小節を目で追いながらニヤニヤするというレアケース





柱の向こうに私がいます。

あのドラムパターンは本当に楽しいー!グルーヴィに出来てる、気がする!!きっと出来てる!いや、私だけがそう思っててもいい!とにかく楽しいんだ!




またご一緒したいですね!!!





あははぁん

0 件のコメント:

コメントを投稿