2015年9月1日火曜日

もはや親心

昨日疲れ過ぎて書けなかったブログを今!


朝から都内高校の軽音楽クラブのワークショップへ!


熱心でユーモアに溢れるすばらしい部活。大会とかも出てるんだよね。優秀。

個別にレッスンして、バンドの発表を観て、なぜか一バンド参加して、笑

楽しかった。


もう一回り以上歳離れてるから、子供みたいに見えてくる。
ちょー可愛い!!!!


大切な事を伝えたいけど、なかなかその場で言葉が選べない。少しづつ出来るようになってきたけども、まだまだや。思ったことを口にできる大人になろう。
さおりんご先生も成長期だからね!31歳だけど。



夜はボリショイsuzumikiのリハーサル

新曲も着々と出来上がってきている。
新しい話はちょシリアスで、やっぱりシュールで面白い。
すず奴さんの頭の中がすごい!彼女のワールドを多彩なメンバーが表現します。 
リハーサル。

ゴチャゴチャだな笑



9/11 は前作ごろごろにゃーん
9/12.13 は 新作創世記ミキオン

どちらもインパクト大!

観なきゃ損ですよ!




来てくれなきゃ
泣く!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿