2015年9月30日水曜日

慌てず焦らずスピーディに

言葉上の決心なんてなんの役にもたたないと知ってるが、晴れた日の朝は前へ進むのにいいタイミングだ。
迷ってた事や溜めてた事を一気に消化した。

この仕事は向こう半年位までの予定を立てて進んで行ったりするのでチンタラしてたら置いていかれます。
30代の虚弱女の私に何ができる?
何度も逃げようと思ったが必ず誰かが、何かが助けてくれる。
立ち上がる為の細いロープを垂らしてくれるのです。

ありがとう。
負けません!




ほうじ茶ラテ飲んで今日も頑張る。



まだまだ言えないけどビッグで面白いお仕事が来てます。
プレッシャーをぶっ飛ばして楽しめる様に準備!





2 件のコメント:

  1. がんばってください。応援しています。

    返信削除
    返信
    1. winstonさん
      ありがとうございます。
      笑顔を絶やさずがんばります!

      削除