2015年9月19日土曜日

クレイジーな夜


昨日は経堂Crazy Loveでした


このお店に始めて足を踏み入れたのは18歳位の頃。つまり未成年。
ドラム始めて、ジャズてなぁに?と思って先輩のライブによく通った。

曲を覚え、マナーを覚え、酒の飲み方も覚えた。


10年以上たった今、私はいい年になり経験も積んであの頃よりは大人になったが
クレイジーラブとの距離感は変わらない。
いつでも笑えてホッと出来る家だ。



昨日は知ってるメンバーもいましたが、全員は初顔合わせ!
顔合わせた瞬間から楽しいのは予想出来るものですね、笑いに溢れるライブだった。

お客様にもドラムやられてる方もいてマニアックな話をしたり、ビートルズやベンチャーズのかっこよさに盛り上がったり。
はたまた、ぬか床の話に花が咲いたり。


疲れを忘れて演奏と話に楽しんだ。

ミュージシャンもお客さんもマスターも
みんなその時間を楽しく共有する、


Crazy Loveにいると、そう感じるだよね。




そういえば昨日演奏したWillow weep for meはここのハウスピアニストだった故・八尋さんがよく弾いてた。

色々教えてくれたり怒られたりしたなー。


上からみていてくれてるのだろうか。


私は30代になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿