2017年12月18日月曜日

Cray Beats ジョンレノン追悼特集

昨日は待ちに待ったCray Beatsのライブ

2ヶ月に1回、偶数月の開催なので前回は10月…のはずが台風で中止

なので8月以来。
どんだけ楽しみに待ってたか…

12月のビートルズバンドと言えばジョンレノン追悼特集。

ジョンレノンがビートルズ解散後に演奏していたナンバーを沢山演奏します。

私にとっては初めてのジョンレノンイベント、ずっと演奏してみたかった曲ばかりで興奮してた。


練習してみると沢山発見が。
いろんな時期のいろんな人のドラミング、ジョンレノンのメッセージが詰まった楽曲をリンゴスター以外の人が演奏したときそうなったのだ。 
それぞれのメッセージを理解しながら叩くのはとても充実した時間だった。


Womanのベースラインが素晴らし過ぎて自分が弾いてるかのような気分で楽しみました。

いつもビートルズバンドのライブだとこうなるんだけど、半分幽体離脱して客席で楽しんでる気持ち。
ファンの目線を忘れない。
てか、忘れられない。

楽しすぎて、ずっと笑顔だったから、頬が疲れたよね。 

Cold TurkeyやMotherの時は笑ってないけどね。




次回は2/25(日) !
時期的にジョージかな?


ところでジョンレノンパートの山口さんが、

たをやめオルケスタTシャツ着てくれてました!


その山口さん、12/13がお誕生日でしたので、



メンバーからお祝いさせてもらいました。




CrayBeatsに加入したのが今年の頭。

一年前は加入が決まった頃。

楽しく続けてこられて、ありがとうございます!


来年も頑張るよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿