2017年12月31日日曜日

毎年恒例セッション

昨日12/30 は毎年恒例、
さやか さおり ともお の年忘れジャムセッション

ピアノ岸 淑香、ギター山口友生さんと三人でジャムセッションホスト。

年に一度のお祭りイベントにも関わらず毎回セッションしにきてくださる方や、演奏しないけど聴きに来てくださる方もいて嬉しかったです。

ジャムセッションてジャンルが偏りがちだと思うんだけど、私たちのセッションはなんでもOK

ジャズ、フュージョン、J Popなど

みんなが楽しんでもらえる時間を作りたいと思ってやってます。

来てくださった皆様のおかげてとても盛り上がり楽しい時間となりました。私が楽しませてもらってる、ありがとうございました!




曲間で行われる私さおりんごスターによるオチのない話の時間も結局イギリス旅行2日目までか話せなかった。

また来年!


さて、まだ仕事は納まっていません。


今日はカウントダウンのイベント

東京ステーションホテルで演奏してきます。ありがたい事にもうソールドアウトになっています。いらっしゃる方は一緒に盛り上がりましょー!



0 件のコメント:

コメントを投稿